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税関事務代理人(ACP)
サービス

税関事務管理人(ACP)サーヒスは、日本に居住しない方の輸出入業務をサホートするサーヒスてす。
関税法による「税関事務管理人」制度を利用し、日本法人かない非居住者企業様の輸出入業務サホートを行います。
(非居住者か輸出入をする場合、予め税関事務管理人を定め、税関へ届出する必要かあります。)
弊社では、業務委託契約、輸出入管理、支払い、出荷情報の提供を1つの窓口で完結し、一括対応を行います。

※全ての品物か輸出入可能となる内容てはありません。
※ACPとはAttorney for Customs Procedureの略称てす。

海外代理店とE通国際による
ワンストップサービス

  • 業務委託契約、支払い、出荷情報の提供も1つの窓口で完結!
  • 信頼出来る国内提携業者が日本のACP制度を理解しているので届出者と商談を重ねてトラブルを事前に回避する。
  • E通国際(ACP)は経験豊かな通関士資格を有する責任者がACP申請の段階からサポート致します。
  • 発行される法人登記簿謄本は英語ではなく、現地の言語しかない場合、E通国際が和訳して日本の税関へ提出します。
輸出(日本→海外)の場合
輸入(海外→日本)の場合

越境ECに伴う物流サポート

eコマースを事業とする企業は事業規模が大きくなるにつれて、デザインするeコマース物流は1~4へ自社化が進みます。
E通国際はeコマースの自社化をサポート致します。
また、AmazonのFBA(Fulfillment By Amazon)やその他の電子商取引(購買)プラットフォームと提携するお客様をサポート致します。

  1. 物流事業者にアウトソースをする
  2. 倉庫領域は自社で担い、配送領域は宅配事業者に依存する
  3. 倉庫領域を他者にも提供する
  4. 配送領域を自社で担い始める
  5. 配送領域も他者に提供する
  6. 既存の物流事業者の競合となり、彼らを駆逐する

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